証明写真が老けて見える|老け顔の免許証・パスポート写真対策

運転免許証やパスポート写真などが老けて見える人必見!証明写真の写真映えを良くするには?

老け顔を改善して若さを取り戻すには保湿が重要

老け顔を改善して若さを取り戻すには、
肌の保湿を欠かすことはできないものの、
保湿成分が肌に浸透しなければ意味がありません。

浸透力に定評のある保湿化粧品で、
代表的なものがビーグレンです。

ビーグレンはがん治療薬の開発をしていた
研究者によって開発されたスキンケア用品で、
全世界的に販売されています。


全世界で全く同じ成分・同じシリーズが
ビーグレンが販売されているわけじゃなく、
各国・各地域の環境は肌質に合わせて
成分が微調整されているこだわりぶりです。

ナノ技術で肌の奥まで浸透

ビーグレンではがん治療薬の開発で使われていた
ナノテクノロジーが応用されています。

がん治療薬をけい皮(皮膚)から浸透させるために、
成分をナノレベルまで細分化しなおかつ、
浸透力を持たせたカプセルに閉じ込めることで、
肌の奥まで浸透させてしまうんです。

ビーグレンなら、肌を表面的に保湿するだけじゃなく、
肌の奥にあるコラーゲンなどの生成を担っている
組織にまで到達し、組織の働きを活性化してくれます。

セラミドで肌の保水力アップ

コラーゲンは代表的な保湿成分ではありますが、
コラーゲンの浸透力は極端に弱いものがあります。

バリア機能ではじかれるだけじゃなく、
コラーゲンは分子サイズが巨大なので、
肌組織の隙間に入ることができないからです。

本当の意味で肌を保湿するためには、
肌内部の水分が外部に逃げる(蒸発する)のを
防ぐことが大切。

水分蒸発を抑えているのが「セラミド」という保湿成分で、
子供の肌があれだけプルプルでふっくらしているのも、
セラミドの量が非常に多いからです。

ビーグレンなら、保湿型ビタミンC誘導体と呼ばれる
3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸の働きによって、
肌の奥にあるセラミドの生成装置の働きを活性化。

肌表面に近い部分をセラミドで満たしてくれることで、
肌内部の水分が外部に失われるのを防ぎ、
肌を効果的に保湿してくれます。


ビーグレンは返金保証&トライアルセットあり

ビーグレンをお試しするなら、
7日分のトライアルセットが用意されています。


トライアルセットには、

  • 洗顔フォーム
  • 化粧水
  • 美容液
  • 美容クリーム


の4つが1セットになっている上に、
金保証がついています。

とりあえずトライアルセットを使ってみて、
肌になじんで使い続けたいなと思ったものだけを、
継続して注文すれば良いですよ。
↓↓↓